2011年1月4日火曜日

ソニーのデジタルビデオカメラ不調



ソニーのデジタルビデオカメラ(HDR-TG1)が不調だ。メイン機能の動画撮影には問題ないのだが、静止画、つまり、デジカメ機能がダメになった。シャッターボタンが効かない。年末まで普通に使えていたのに、年が明けると突如使えなくなった。購入から1年9カ月で、メーカー保証はとうに切れていますが、ビデオカメラだけに静止画撮影機会はかなり少なく、あまりにも脆弱な印象は否めない。
 ネットで調べてみると、どうも同様の不具合は結構発生しているようだ。
そして、ソニーのサイトによると修理費は症状に関わらず19,950円定額だと。勘弁してくれ、修理代金で新しいデジカメが買える。

0 件のコメント:

コメントを投稿